学校日記

緊急メールの登録はお早めに

公開日
2012/04/24
更新日
2012/04/24

お知らせ1

 春日井市では,緊急連絡(不審者情報や異常気象時の登下校情報など)を携帯電話等のメールを使って,各校から保護者の皆様へ直接連絡するシステムがあります。本校でも,このシステムを使い,集団かぜによる授業短縮のお知らせなどを緊急メールで発信しています。(システムの関係で,そのつど発信アドレスが変わります)
 新1年生の保護者の方にも,学校からの緊急メールの登録をお願いしました。ぜひ,早めに登録してください。(登録のパスワードに期限があります。また,メールの受信にかかる通信費は,ご利用頂く方のご負担となります)
 木曜日の遠足・校外学習の実施の延期連絡もメールで行いますので,早めに登録してください。
 2年生以上の児童の保護者の方でも,携帯電話を変更されるなどの理由で,山王小学校からの緊急メール登録の変更をされる方がいらっしゃいましたら,各学級の担任までお申し出ください。新しい緊急メールの登録用紙をお渡ししますので,改めて登録を行ってください。よろしくお願いします。