緊急メールの登録はお早めに
- 公開日
- 2011/04/10
- 更新日
- 2011/04/10
お知らせ1
春日井市では,緊急連絡(不審者情報や異常気象時の登下校情報など)を携帯電話等のメールを使って,各校から保護者の皆様へ直接連絡するシステムがあります。本校でも,このシステムを使い,集団かぜによる授業短縮のお知らせなどを緊急メールで発信しています。
新1年生の保護者の方にも,入学式の日に,学校からの緊急メールの登録をお願いしました。ぜひ,早めに登録してください。(登録のパスワードに期限があります。また,メールの受信にかかる通信費は,ご利用頂く方のご負担となります)
2年生以上の児童の保護者の方でも,携帯電話を変更されるなどの理由で,山王小学校からの緊急メール登録の変更をされる方がいらっしゃいましたら,各学級の担任までお申し出ください。
新しい緊急メールの登録用紙をお渡ししますので,改めて登録を行ってください。よろしくお願いします。
なお,今回の東北地方の大災害がおきた場合には,携帯電話を利用される方が増え,携帯電話会社から,メールが遅く配信されることもありますので,ご承知おきください。