考えた運動会 公開日 2010/09/29 更新日 2010/09/29 4年生 今年の運動会は、4年生は自分たちで考えて作りあげた運動会でした。 ルパンは、クラスのソロの踊りを考え、3年生に旗の作り方を伝授しました。 短距離走は、並び方や、コースなど、話し合いました。 台風の目は、放課に自主的に練習を行い、時には3年生を誘って練習しました。 みんながいろいろなかたちでベストを尽くした運動会になりました。