おはなしロボットをつくったよ! 公開日 2010/09/29 更新日 2010/09/29 2年生 図工の時間に「おはなしロボット」を作りました! みんな思い思いの空き箱で大きなロボットを作り上げました。 真剣に取り組む姿がすばらしい☆