春日井市立松山小学校
(下の画像は8枚 切り替わります) 今日は、1年4組、1年5組の教室にお邪魔しました。 <今日のメニュー> ごはん 牛乳 沢煮椀 虹鱒の甘露煮 納豆 明日のメインディッシュは・・・ 名古屋コーチンめし・小海老と蓮根の揚げ物・米粉メープルマフィンです。お楽しみに!