春日井市立松山小学校
体育では、ソフトバレーボールのトスの練習をしていました。どんな時にトスをするか分かったかな? 外体育ではサッカーのボールコントロール競争をしていました。 算数では円周率を使った問題に取り組んでいました。 外国語ではチャンツに合わせて発音練習していました。