アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立松山小学校
学校日記
8/31 6年生の様子
明日から2学期。6年生では、学級会で新しい目標や役割などを相談しました。皆で協力して素敵な2学期にしていきましょう。
画像1
【6年生の出来事】
公開日
2020-08-31
更新日
2020-08-31
カテゴリへ戻る
トップへ戻る