3/24 修了式 公開日 2020/03/24 更新日 2020/03/24 学校行事 今日は修了式でした。いつものように体育館に集まるのではなく、放送による修了式を各教室で行いました。 各学年の代表が、校長室で修了証を受け取りました。その後、校長先生からのお話を聞きました。 修了式の後、転任される先生からのお話がありました。どのクラスも静かに話が聞けました。最後の「ありがとうございました」の挨拶は、放送室までちゃんと届いていました。