明日は修了式 公開日 2020/03/23 更新日 2020/03/23 その他 明日は修了式です。通学班で登校しますが、6年生は卒業しましたので、1年生から5年生での登校となります。交通安全に気をつけて登校してください。 1年生から4年生は10:40学年下校です。5年生は作業があるので11:30頃学年下校となります。 新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため、マスクの着用をお願いします。また、体調の悪い場合は無理をせず、登校を控えてるようにしてください。