2/12 不要品回収ありがとうございました。 公開日 2020/02/12 更新日 2020/02/12 PTA 今朝は、不要品回収でした。子どもたちだけでなく、重いものを運んでくださった保護者の方もいらっしゃいました。おもちゃや衣類、靴やカバンなど、今回もたくさん集まりました。ご協力ありがとうございました。 今年度の回収はこれで終了です。来年度もよろしくお願いします。