プログラミング学習(1年生)
- 公開日
- 2022/03/04
- 更新日
- 2022/03/04
3年生
アプリ「ビスケット」を使ってのプログラミング学習です。
1年間のまとめの学習ですので、「魚がえさを食べるアニメーションを作成する」という課題が出されました。この課題は、「えさを動かす→魚が泳いでえさを食べる→色の異なる魚が泳ぐ→海の中の様子を工夫して表現する」というようにレベルアップしていきます。
3年生
アプリ「ビスケット」を使ってのプログラミング学習です。
1年間のまとめの学習ですので、「魚がえさを食べるアニメーションを作成する」という課題が出されました。この課題は、「えさを動かす→魚が泳いでえさを食べる→色の異なる魚が泳ぐ→海の中の様子を工夫して表現する」というようにレベルアップしていきます。
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