提出物回収と課題等配付のお知らせ
- 公開日
- 2020/05/01
- 更新日
- 2020/05/01
緊急連絡
臨時休校再延長に伴い、提出物回収と課題等配付を行います。
下記の日時で受け取りをお願いします。なお、感染拡大防止やスムーズな受け渡しのため、学年ごとに日時を指定します。(長子の学年でまとめてお渡しします。)ご理解とご協力をお願いいたします。
【学年ごとの日時】
6年生 5月11日(月)9:00〜12:00
5年生 5月11日(月)13:00〜16:00
4年生 5月12日(火)9:00〜12:00
3年生 5月12日(火)13:00〜16:00
2年生 5月13日(水)9:00〜12:00
1年生 5月13日(水)13:00〜16:00
○都合が悪い場合はこの日時以外でも対応します。学校へ連絡をお願いします。(83−2391)
【場所】
北館1階 西昇降口からお入りください。
【提出物】
・学習課題
・小中学生総合保障制度の申込封筒(希望者のみ)
※詳しい内容や方法に関しては、Home&school、メール等を通じて
各学年から連絡をします。
【配付物】
・学習課題
・学校からの文書等
【その他】
○受け取りは保護者でお願いします。今回はお子様といっしょに来校していただいても構いません。
○学習等で困っていることがあれば、5月11日〜13日にご相談ください。担任に相談したいことがある場合は、該当学年の日時にお越しください。
○マスクを着用してください。
○長子のクラスでまとめて渡します。
○お車で来校される方はプール横入り口から入って、昇降口前(運動場も可)に駐車してください。正門から出てください。敷地内は徐行でお願いします。