フェスティバル開催その2 2年生 公開日 2008/11/27 更新日 2008/11/27 2年生 フェスティバルも後半になり、品物を最後まで売り切ろうといろいろとサービスを考えていました。「うりきれた〜」そういう明るい元気な声も聞こえてきました。そして、時間になって閉会式。実行委員をはじめとしてがんばった自分たちにも大きな拍手、パチパチパチ、がんばったね。最後までしっかりと後かたづけもしてさすがは2年生でした。(保護者の方々には様々なご協力をいただきありがとうございました)