フェスティバル開催その1 2年生 公開日 2008/11/27 更新日 2008/11/27 2年生 待ちに待っていたフェスティバル。1年生も参加して開会式を行いました。開会式の後は、さっそくお目当てのお店に向かっていました。どの店にもステキな品物がいっぱいだし、おもしろそうなゲームがたくさんあるね。う〜ん、どれにしよう?迷いながら楽しんでいました。