5月22日(水) 6年生
- 公開日
- 2024/05/22
- 更新日
- 2024/05/22
おじゃまします(授業拝見)
1時間目に、算数科「分数×整数」の学習をしました。子どもたちは、これまで学習してきたことをもとに、どのように考えていくのかを考え、ワークシートに書き込んでいました。今日は、いつも以上に集中して取り組んでいる子が多かったです。
おじゃまします(授業拝見)
1時間目に、算数科「分数×整数」の学習をしました。子どもたちは、これまで学習してきたことをもとに、どのように考えていくのかを考え、ワークシートに書き込んでいました。今日は、いつも以上に集中して取り組んでいる子が多かったです。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度