春日井市立山王小学校
来週の通学班会議に先立ち、20分放課に班長会を行いました。日頃の班長のがんばりをねぎらうと共に、登校時の距離のとり方についてや、集合場所での過ごし方などの話がありました。夏休みまで残り僅かですが、班の全員が安全に登校できるように頑張ってください。