6月23日 書写の先生に教えてもらったよ。 2年
- 公開日
- 2021/06/23
- 更新日
- 2021/06/23
第2学年
書講師の先生に水書板で、筆の使い方を習いました。2年生になって初めてだったので、とても楽しくできましたね。
第2学年
書講師の先生に水書板で、筆の使い方を習いました。2年生になって初めてだったので、とても楽しくできましたね。