6月21日(月曜) 1年生 栄養指導
- 公開日
- 2021/06/21
- 更新日
- 2021/06/21
第1学年
今日は、栄養士さんによる栄養指導がありました。「きゅうしょくができるまで」について勉強しました。給食センターでは、約7000人分もの給食をつくっていることや、大きな鍋や柄杓を使って調理をしているということに、子どもたちはとても驚いていました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、もりもり給食を食べていきましょう。
第1学年
今日は、栄養士さんによる栄養指導がありました。「きゅうしょくができるまで」について勉強しました。給食センターでは、約7000人分もの給食をつくっていることや、大きな鍋や柄杓を使って調理をしているということに、子どもたちはとても驚いていました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、もりもり給食を食べていきましょう。