アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立山王小学校
学校日記
6月18日(金) 野菜の収穫 2年生
ちょっとずつ野菜が収穫できています。なすは、虫に食われてしまいましたが、『きゅうり』や『ピーマン』は食べられそうです。順番に持ち帰ります。何を持ち帰れるかは、お楽しみに!
画像1
画像2
画像3
【第2学年】
公開日
2021-06-18
更新日
2021-06-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る