6月10日(木曜) 1年生 健康タイム
- 公開日
- 2021/06/10
- 更新日
- 2021/06/10
第1学年
今日は、健康タイムがありました。まず始めに、保健の先生から「ほけんしつのつかいかた」について教えていただきました。その後に、体重測定をしました。これからは、けがをした時には傷口を綺麗に洗い、担任の先生に伝えてから保健室にいけるといいですね。
第1学年
今日は、健康タイムがありました。まず始めに、保健の先生から「ほけんしつのつかいかた」について教えていただきました。その後に、体重測定をしました。これからは、けがをした時には傷口を綺麗に洗い、担任の先生に伝えてから保健室にいけるといいですね。