学校日記

11月24日(火)北門にカーブミラーが設置されました

21日(土)業者の方がみえて、北門にカーブミラーを設置していただきました。児童の登下校、車の往来を考えると狭い道路なので危険な状況でした。ミラーが設置されても油断せずに交通ルールを守り登下校をしていきたいと思います。ありがとうございました。  

【お知らせ1】
公開日
2020-11-24
更新日
2020-11-24