6月22日(金曜)2年生 プール
- 公開日
- 2018/06/22
- 更新日
- 2018/06/22
第2学年
良い天気に恵まれて、久しぶりのプールでした。水中ジャンケンで盛り上がったあとは、ビート板を使って、けのびの練習をしました。最後にはビート板なしで、けのびに挑戦!みんな一生懸命でした。
第2学年
良い天気に恵まれて、久しぶりのプールでした。水中ジャンケンで盛り上がったあとは、ビート板を使って、けのびの練習をしました。最後にはビート板なしで、けのびに挑戦!みんな一生懸命でした。