アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立不二小学校
学校日記
稲刈り(5年生)
各クラスで稲刈りをしました。5月に稲刈りをし、夏休み中もお世話を続けてきました。穂の中にお米ができているのを見て、子どもたちは大喜びでした。
画像1
画像2
【5年生】
公開日
2011-10-19
更新日
2011-10-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る