学校日記

稲刈り(5年生)

 各クラスで稲刈りをしました。5月に稲刈りをし、夏休み中もお世話を続けてきました。穂の中にお米ができているのを見て、子どもたちは大喜びでした。

【5年生】
公開日
2011-10-19
更新日
2011-10-19