アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立不二小学校
学校日記
楽しかったよ 不二っ子タイム
10月27日(木) 業前に「不二っ子タイム」があったよ。 天気がよくって気持ちよかったよ。 久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ。
画像1
画像2
【児童会】
公開日
2011-10-27
更新日
2011-10-27
カテゴリへ戻る
トップへ戻る