学校日記

楽しかったよ 不二っ子タイム

10月27日(木) 業前に「不二っ子タイム」があったよ。 天気がよくって気持ちよかったよ。 久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ。

【児童会】
公開日
2011-10-27
更新日
2011-10-27