学校日記

なかよし班 業前遊び

 昨日の顔合わせに続き、今日は、なかよし班での業前遊びを行いました。今日は全部の班が運動場で行いました。昨日、班長さんを中心に決めた、ドッジボールやだるまさんが転んだなどの遊びをなかよく行っていました。明日の業前は、外と中に分かれて遊ぶ予定です。

【児童会】
公開日
2012-05-30
更新日
2012-05-30