春日井市立勝川小学校
12日(火)より、外で遊ぼうキャンペーンが始まりました。今週に入って、ぐっと冷え込みましたが、子どもたちは元気よく外に出て、勝川マンや代表委員の児童を中心に、いろいろな学年の友達と仲良く遊んでいました。