学校日記

外で遊ぼうキャンペーンが始まりました!

 12日(火)より、外で遊ぼうキャンペーンが始まりました。今週に入って、ぐっと冷え込みましたが、子どもたちは元気よく外に出て、勝川マンや代表委員の児童を中心に、いろいろな学年の友達と仲良く遊んでいました。

【児童会】
公開日
2013-11-14
更新日
2013-11-14