学校日記

2年生 朝読書

どのクラスも、しっかりと「朝読書」をしていました。 「最高学年」としての「自覚」がうかがわれます。 素晴らしいですね!

【2年生のコーナー】
公開日
2019-03-14
更新日
2019-03-14