学校日記

朝練習 頑張れ!男子バスケットボール部!

3対3の練習をしていました。 1年生の動きにも、スピードと躍動感が出てきましたね! (写真は1秒ごとに変わります) 南中生は、「文武両道」をモットーにしています! 勉強と部活を、しっかりと両立させてくださいね! 頑張ってください。

【部活動】
公開日
2019-03-14
更新日
2019-03-14