春日井市立南城中学校
3対3の練習をしていました。 1年生の動きにも、スピードと躍動感が出てきましたね! (写真は1秒ごとに変わります) 南中生は、「文武両道」をモットーにしています! 勉強と部活を、しっかりと両立させてくださいね! 頑張ってください。