新人戦<野球 決勝戦>1 公開日 2016/10/15 更新日 2016/10/15 部活動 新人戦の決勝戦が春日井市民球場で行われました。鷹来中学校は松原中学校と対戦し、0−2で惜しくも敗れてしまいました。決勝戦で敗れはしましたが、11月5日から始まる尾張東部大会への出場権を得ています。がんばれ野球部!応援ありがとうございました。