学校日記

新人戦<野球 決勝戦>1

公開日
2016/10/15
更新日
2016/10/15

部活動

 新人戦の決勝戦が春日井市民球場で行われました。鷹来中学校は松原中学校と対戦し、0−2で惜しくも敗れてしまいました。決勝戦で敗れはしましたが、11月5日から始まる尾張東部大会への出場権を得ています。がんばれ野球部!応援ありがとうございました。