グレイスフル春日井の運動会で演奏してきました。(吹奏楽部) 公開日 2015/10/25 更新日 2015/10/25 学校だより 10月24日(土)に行われたグレイスフル春日井の運動会で演奏してきました。「異邦人」「ルパン3世」「風になりたい」の3曲を、開会式の中で演奏しました。