学校日記

グレイスフル春日井の運動会で演奏してきました。(吹奏楽部)

公開日
2015/10/25
更新日
2015/10/25

学校だより

 10月24日(土)に行われたグレイスフル春日井の運動会で演奏してきました。「異邦人」「ルパン3世」「風になりたい」の3曲を、開会式の中で演奏しました。