学校日記

3年合唱コンクールリハーサル〈10月23日(金)〉

公開日
2015/10/23
更新日
2015/10/23

学校だより

 3年合唱コンクールリハーサルの様子です。1・2年生のリハーサル同様、入退場の練習や指揮者・伴奏者・スピーチ担当者の動きの練習を行いました。29日(木)の本番に向けて、クラスのみんなの心が一つになれるかどうかが鍵になるでしょう。がんばれ3年生!