学校日記

第56回愛知県合唱コンクール 合唱部

8月6日(土)に名古屋文理大学文化フォーラムにて、合唱部が「第56回愛知県合唱コンクール」に出場しました。 曲は「ほったらこい」を合唱しました。 とても大きな会場に緊張していましたが、強弱に気をつけてみんな歌いきることができました。 合唱後の様子では、みんな笑顔でした。 結果は銅賞でした。 本当にお疲れ様でした。

【部活動】
公開日
2016-08-06
更新日
2016-08-06