春日井市立西部中学校
8月6日(土)に名古屋文理大学文化フォーラムにて、合唱部が「第56回愛知県合唱コンクール」に出場しました。 曲は「ほったらこい」を合唱しました。 とても大きな会場に緊張していましたが、強弱に気をつけてみんな歌いきることができました。 合唱後の様子では、みんな笑顔でした。 結果は銅賞でした。 本当にお疲れ様でした。