春日井市立西部中学校
生徒会はまた新たな企画を考えました。 7月8日(水)〜15日(水)の20分放課や昼放課にボールの貸し出しを行い、みんなで放課を楽しく遊ぼうというものです。 7月6日(月)はその参加希望者をつのりました。 さらには、生徒会がボールを使って実際に遊んでみました。 とっても楽しそうです。 8日までに梅雨があけ、みんなが運動場で遊べるといいですね。