春日井市立西部中学校
去る、7/4に市大会の開幕を告げる新体操競技がありました。 本校からは1、2、3年各1人ずつ参加し、力いっぱいの演技をしました。 愛日大会を兼ねていましたが、市の表彰で1名が3位に入る健闘をみせました。 選手の皆さんお疲れ様でした。