学校日記

7/4(土)市大会新体操

 去る、7/4に市大会の開幕を告げる新体操競技がありました。  本校からは1、2、3年各1人ずつ参加し、力いっぱいの演技をしました。 愛日大会を兼ねていましたが、市の表彰で1名が3位に入る健闘をみせました。  選手の皆さんお疲れ様でした。

【部活動】
公開日
2015-07-06
更新日
2015-07-06