3学期始業式を行いました 公開日 2010/01/07 更新日 2010/01/07 学校行事 1月7日、3人の新しいお友達と一緒に、3学期の始業式を行いました。校長先生からは「短い3学期ですが、健康に気をつけて、次の学年にむけた、まとめの学期にしましょう」とのお話がありました。その後、大きな声で校歌を歌いました。 学校では、久々に会った友だちと楽しそうにお話ししたり、遊んだりする姿が見られました。