2学期終業式 公開日 2009/12/22 更新日 2009/12/22 学校行事 22日、2学期終業式を行いました。インフルエンザによる欠席も多く、放送を使っての式となりました。校長先生のお話の後、児童代表の3人が2学期の反省と来学期への抱負を話してくれました。最後に大きな声で校歌を歌いました。安全に十分気をつけ、元気に冬休みを過ごしましょう。良い年をお迎えください。