誰かぁ、遊んでほしいわぁ!(2) 公開日 2011/08/14 更新日 2011/08/14 今日のグレちゃん 続きます。 グレ「では、第2問。味がわかりにくい果物ってなんだ?」 ラビ「え〜っ?キウイとか、マンゴーとかかな?」 グレ「正解は、すいか。・・・酸いか?」 ラビ「うわぁ、寒っぶぅ〜!」 2羽「みんなも、涼しゅうなった?」