学校日記

誰かぁ、遊んでほしいわぁ!(2)

公開日
2011/08/14
更新日
2011/08/14

今日のグレちゃん

続きます。

グレ「では、第2問。味がわかりにくい果物ってなんだ?」
ラビ「え〜っ?キウイとか、マンゴーとかかな?」
グレ「正解は、すいか。・・・酸いか?」
ラビ「うわぁ、寒っぶぅ〜!」
2羽「みんなも、涼しゅうなった?」