学校日記

誰かぁ、遊んでほしいわぁ!(1)

公開日
2011/08/14
更新日
2011/08/14

今日のグレちゃん

神屋っ子のみんなぁ、一体、みんなはどこにおんねん?ブタ公園にも、学校にも、みんながおれへん。あ〜、わてらつまらんわぁ。毎日、管理人さんの顔見とったら、いいかげん飽きてくるわぁ。あぁ、管理人さん、泣かんといて。ほな、今日は、管理人さんの好きな、ダジャレやでぇ!

2羽「あんまり暑いから、ダジャレであそぼか?」
ラビ「第1問、おい、この靴下どいつのだ?」
グレ「ジャカジャン。答えは誰のでしょう?」
ラビ「おらんだ。」(オランダ)
グレ「冷え〜!」