誰かぁ、遊んでほしいわぁ!(1)
- 公開日
- 2011/08/14
- 更新日
- 2011/08/14
今日のグレちゃん
神屋っ子のみんなぁ、一体、みんなはどこにおんねん?ブタ公園にも、学校にも、みんながおれへん。あ〜、わてらつまらんわぁ。毎日、管理人さんの顔見とったら、いいかげん飽きてくるわぁ。あぁ、管理人さん、泣かんといて。ほな、今日は、管理人さんの好きな、ダジャレやでぇ!
2羽「あんまり暑いから、ダジャレであそぼか?」
ラビ「第1問、おい、この靴下どいつのだ?」
グレ「ジャカジャン。答えは誰のでしょう?」
ラビ「おらんだ。」(オランダ)
グレ「冷え〜!」
