学校日記

4年 総合 リサイクル

公開日
2010/10/15
更新日
2010/10/15

4年生

4年生の総合では、リサイクルをテーマに学習しています。
牛乳パックと新聞紙で鉛筆立てを作りました。
曲線がステキでしょ!?

1,ボールペンですじをつけて切ります。

2,新聞紙を丸めておもりを作ります。