学校日記

2年生 さつまいもまつり♪

公開日
2010/10/14
更新日
2010/10/14

2年生

5時間目のオープンスクールでは、おうちの方といっしょにさつまいものつるでリースを作りました。
手伝ってもらって、上手にできました。