学校日記

2年生 さつまいもまつり♪

3・4時間目にさつまいものケーキを作りました。 さつまいもの皮をていねいにむき、包丁を使って上手に切ることができました。 おいしくできたかな?

【2年生】
公開日
2010-10-14
更新日
2010-10-14