学校日記

2年生 さつまいもまつり♪

5時間目のオープンスクールでは、おうちの方といっしょにさつまいものつるでリースを作りました。 手伝ってもらって、上手にできました。

【2年生】
公開日
2010-10-14
更新日
2010-10-14