アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立神屋小学校
学校日記
2年生 さつまいもまつり♪
5時間目のオープンスクールでは、おうちの方といっしょにさつまいものつるでリースを作りました。 手伝ってもらって、上手にできました。
画像1
画像2
画像3
【2年生】
公開日
2010-10-14
更新日
2010-10-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る