学校日記

2年生 さつまいもまつり♪

公開日
2010/10/14
更新日
2010/10/14

2年生

3・4時間目にさつまいものケーキを作りました。
さつまいもの皮をていねいにむき、包丁を使って上手に切ることができました。
おいしくできたかな?