アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立神屋小学校
学校日記
野外学習 2日目反省会
10分早く夜食配布をして、反省会が始まりました。明日につながる反省が出されていました。反省会の後に夜食をいただきました。
画像1
画像2
画像3
【5年生】
公開日
2019-10-29
更新日
2019-10-29
カテゴリへ戻る
トップへ戻る