春日井市立神屋小学校
野外学習2日目は雨天のため、予定されていたイベントを変更しながら行いました。ハイキングはグリーンウォッチングに変更して実施しました。キャンプファイヤーはプレイホールに場所を変更して行いました。3校ともスタンツやゲームを出し合って楽しみました。長い間練習してきたトーチトワリングもみんな難しい技を成功させ、とてもきれいでした。