春日台特別支援学校との交流会(6年生)
- 公開日
- 2017/06/27
- 更新日
- 2017/06/27
6年生
6年生は、小学校最後の春日台交流を行いました。
一緒にフラフープを使ったゲームをしたり、ジャンケン列車をしたりして交流しました。
来年度は、坂下中学校でまた、交流します。
坂下小学校や西尾小学校は、はじめての交流ですが、神屋小学校は、7回目の交流となります。
きっとリーダーシップを発揮して、春日台特別支援学校との交流を続けてくれることと思います。
