春日台交流(1年生) 公開日 2017/06/21 更新日 2017/06/21 1年生 1年生は、春日台特別支援学校に行って、交流会を行いました。 挨拶、自己紹介の後、さんぽの音楽に合わせて踊りました。みんなで手をつないで楽しく踊れました。ジャンケン列車は、最後に全員つながって、長い列車になりました。 1年生は、お互いに始めての交流会だったので、最初は緊張気味でしたが、最後には、お友達になって、ニコニコでした。